信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ 840日目

大半の人は今日から仕事始めですね。もちろん暦関係なくお勤めの方もいらっしゃるとは思いますが…

2020年良い年になると信じてやっていきたい。

 

f:id:purimo3:20200105212349j:image

 

福袋ガチャは引くなら今日かなとも思っている。なぜなら本日大安だからです😅良いガチャになるよね⁉️

 

レイドも昨夜少しやってみました、もちろん上級で😅連想クイズは、ヒント側も答える側もやりました。問題によっては、ヒントも❓なものもありました。

 

結構答えを導いてくれる方がいたので、今のところ不正解はありませんでした。即全滅とかなっちゃうのかな❓

 

1 上

2 真ん中 上

3 真ん中 下

4 下

 

などで答えを誘導していました。助かります。