信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ 842日目

昨日の正月ミッションは、通常クエストを三回クリアでした。ガチャの結果は、言うまでもなくAでした😭

 

昨夜はレイドをやりませんでした😅昨年末のガキ使笑ってはいけないを観ていました。例年生では観ません、完全版・完結編まで録画し一気に観るタイプです。いつもですと成人の日辺りに観るのですが、昨日観ることが出来ました。

 

f:id:purimo3:20200108082310j:image

 

やっぱり面白いですね🤣🤣🤣ガキ使シリーズはDVDも揃えています、一昨年のものを早く買わねば・・・最後、尾崎豊の『卒業』流れたのは気のせいかな❓

 

f:id:purimo3:20200108082320j:image

 

ゲームセンターかな❓クレーンゲームにあり、しばき棒とともにゲットしました。しばき棒は子供が使ってもうボロボロです😅