信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ 823日目

魔道杯だぞ~

ブログなんか書いている暇はないぞ~😅

 

16時開始に備えちょっと休んでいたら、4分寝坊😅しました。いつも14時くらいに魔道杯の仕込みをするのですが、その時も結晶をつけ忘れたりポカが多いです。疲れているのかな❓

 

それはそうと今回の総合報酬精霊🧚‍♀️はこれ ↓

 

f:id:purimo3:20191220164951j:imagef:id:purimo3:20191220164959j:image

 

EXASデッキでも使いやすそうですね。SSの全体スキチャは、個人的に使う頻度高めなので取りにいきまーす😄

 

でもほどほどにやりまーす😄

 

それはそうと、

 

f:id:purimo3:20191220084411j:image

 

ファミ通ツイッターのプレゼント企画🎁第二弾が始まりました。5周年のサントラでした、持ってないから当たるといいな😄