信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

阪神JF GⅠ

先週は用事があって不参戦。その前のジャパンカップは見事なまでの大外れ。いまだにそのショックを引きずっているような・・・

 

今回はなんとAIにすべて丸投げ!!!

だって、競馬予想AI『VUMA』が今秋G1 8戦7勝らしい。しばらく頼っちゃおうかな。

 

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201912060005-spnavi

 

ですので、15番リアアメリアを軸に三連複10点買いしたよ。

 

さて結果は・・・

 

またもや大惨敗でした~

外枠だったので道中位置取り後方だったので・・・勝ったレシステンシアはレコード勝ち、強かった。

 

それはそうと、藤田菜七子騎手が、カペラSでJRA重賞初制覇、通算100勝にも王手!おめでとうございます!!