信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

実家の滞在時間は5時間だけ

 

10/22雑感

【 慌ただしい帰省 】

 

おはようございます😃

 

先日

久しぶりに

実家に帰りました

 

夜勤が終わってから

車でゴー🚗

 

実家のある

神奈川県横須賀市に着いたのは

午前3時半頃でした

 

お袋は

6時前に起きてきたので

ほとんど眠れませんでした

 

一緒に朝ごはんを食べて

9時前には

実家を出ました

 

近くにある

市営墓地に行って

亡父や

ご先祖様にも

挨拶してきました

 

夕方前には

自宅に戻ってきました

 

なかなかハードでしたが

何もなくて良かったです

 

変わったことといえば

ルンバではありませんが

掃除ロボット🤖があったので

 

早速遊んできました

 

欲しいと言ったら

却下されましたが😅

 

お袋もたまたま

その日は用事があったので 

長居しませんでしたが

 

次回行くときは

もう少しのんびりしたいなぁ

 

元気そうでなにより

会話というより

 

携帯電話の使い方を

教えたりしている

時間のほうが長かったような…

 

いろいろなことに

興味があるのは

いいことですね

 

亡くなった親父の分も

人生を楽しんでほしいです

 

よい週末をお過ごしください

 

f:id:purimo3:20211020235145j:image

f:id:purimo3:20211021125047j:image