信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

結婚20周年でした

 

10/11雑感

【 磁器婚式 】

 

おはようございます😃

 

先日

私ごとですが

磁器婚式

結婚20年の節目の日を

迎えました

 

結婚したときも

周りからは

よく結婚できたな

奥さんに感謝しろよ

と言われました

 

確かに😅

 

自由すぎる自分に

結婚なんて

できるわけがない

続くわけがない

 

散々言われました

20年続きましたよ

 

でも

20年よく続いたなとか

そういう気持ちもなく

 

ただただ感謝です

 

そして子供の存在が

なによりでした

 

ですので

記念品はケーキ🎂で

 

あっという間に

なくなりましたし

 

妻には

「絶対忘れてると思った

 ありがとう」

と言われました

 

私も絶対忘れてると

思われているだろうなと

思っていました😅

 

とりあえず忘れないで

よかったよかった

 

銀婚式

25周年の節目には

また考えよう

 

どんなに忙しくても

感謝の気持ちを忘れずに

これからも過ごして

いきたいですね

 

今週もよろしくお願いいたします

 

f:id:purimo3:20211008132730j:image