信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

真夜中のラーメン

 

7/30雑感

【 真夜中のラーメン 】

 

おはようございます😃

 

先日

いけないなぁと思いつつ

 

夜勤明けの深夜に

ラーメンを

食べてしまいました

 

暑い夜に熱いラーメン🍜

酔っていないとできない

ことでしたが

 

仕事が最近ハードなので

仕事終わりの

充実感と空腹感といったら😅

 

なんだかクセになりそう💦

 

それにしても

お店は賑わってましたね

 

別の日に

深夜3時までやっている

ラーメン屋の前を

 

2時くらいに通ったのですが

 

駐車場は満車で

お店のなかも

お客さんでいっぱいでした

 

深夜にラーメン食べるひとって

こんないるんだと

すごくビックリしました❗️

 

深夜にラーメンって

流行っているの⁉️

 

ステキな週末を

お過ごしください

 

f:id:purimo3:20210727142144j:image