信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

親子そろって

 

3/23雑感

【 親子そろって 】

 

おはようございます😃

 

練習試合のあった翌日

三試合やったこと

 

花粉症であまり

眠れなかったこともあり

 

一度7時くらいには

起きたものの

薬を飲んですぐ寝た息子

 

次に起きてきたのは

なんと15時過ぎ

 

寝過ぎじゃね😅

 

かく言う私も

練習試合が終わった後

 

そのまま家に帰らず

職場に直行

夜勤だったので

 

やはり一度起きたはいいが

お昼前に眠くなり

14時ごろまで

寝てしまいました😪

 

アハハ

変なところで似るなよ😅

 

雨だったこともあり

よく寝ることができましたし

 

疲れもとれました

睡眠は大事ですね

 

今日も楽しくいきましょう

 

今日の一枚

f:id:purimo3:20210322122242j:image

 

練習試合が終わった後

職場に行く前にちょっと寄り道

 

鮮やかな色合いでした