信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

サプライズに挑戦

 

3/11雑感

【 サプライズに挑戦 】

 

おはようございます😃

 

今日は妻の○○回目の誕生日

すっかり忘れていました😅

 

先日仕事をしている最中に

ようやく思い出して

 

思わず「あっ‼️」って

大声を出しちゃいました🤭

 

普段やったことのない

サプライズを

息子とふたりで

考えました

 

息子もまったく嫌がることなく

協力的でした

 

内容的には

ふたりで手紙を書いて

 

その内容を

きちんと声に出して

伝えるだけですが

 

 

本来なら

夕食のときに

やりたかったのですが

 

急遽私が仕事に

なってしまったので

朝食のときに

やります❣️

 

朝からなに❓

って感じになること

間違いないでしょう

 

たまには

刺激もサプライズも

必要ですね

 

今日もホットに

楽しんでいきましょう

 

f:id:purimo3:20210309111702j:image