信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

芸能人のオーラは凄い

【 プリモタイムズ 第55号 】

 

 

気になる出来事

芸能人のオーラは凄い

f:id:purimo3:20200626150633j:image

 

私の女房はかつて

とある芸能事務所で

働いていました。

 

辞めてからだいぶ経つのですが

いまだにそこの

看板女優とは

親交があります。

 

親交とはいっても

誕生日に花を贈ったり

たまに電話があったり

するくらいですが。

 

私が初めてお会いしたときは

映画撮影の合間だったのですが

今でもそのオーラというか

輝きは覚えています。

 

握手させていただいたのですが

所作も違い

やっぱり芸能人は

凄いなと

田舎者丸出しでした。

 

数年前には

そのお方が営むお店に行き

運よくお会いすることも

できましたし

 

昨年はたまたま長野県で講演があり

女房と息子は

一緒に写真も撮っていました。

 

何度かお会いするうちに

同じ人間だけど

何が違うのか

考えたことがあります。

 

まず絶対的に

自分に自信を持っています。

 

そしていつもポジティブ

常に挑戦し続け

何かに夢中になっています。

 

行動し続けていますので

健康的です。

 

何より表現が豊かであり

笑顔がとても素敵です。

 

芸能人はプロなので

笑顔の訓練もしていますので

 

とてもじゃないけど

敵いません。

 

しかしその姿勢には

見習うべきものもあり

 

笑顔一つで

人を元気にさせ

夢や希望を与えてくれる

 

女房はその芸能人に

何があろうと

生涯ファンであろうし

 

人々を魅了する姿は

とても素晴らしいです。

 

よい週末をお過ごしください。

 

本日の一冊

小松成美

M 愛すべき人がいて』

 

M 愛すべき人がいて (幻冬舎文庫)

 

今、女房がはまっているドラマの

原作本。

 

ノンフィクション作家として

芸能人やスポーツ選手を

取り上げた作品が

多くあります。

 

この本はタイトルで

ピンとくる方も多いと思いますが、

歌姫浜崎あゆみ

出会いと別れの物語であります。

 

ファンなら知っている内容なので

つまらないかもしれません。

 

時代を懐かしみたい人や

芸能界に興味がある方などに

おススメです。

 

M 愛すべき人がいて (幻冬舎文庫)

 

黒猫のウィズ 1,013日目

新イベントのPVが公開

されましたね、🌰ゲット

お忘れなく。

 

f:id:purimo3:20200626162859j:image

 

登場精霊🧚‍♀️の情報も

公開されましたね。

 

週明けですかね。

 

おまけコーナー

今日は謎解き

 

9 + 、 = 〇

8 +  = ?

 

?を答えましょう。

 

答えは明日発表します。