信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

ワシ、母親を語る その三

昨日、母親も本が好きということを

書いたのだが、一つ忘れていたことが

ありました😅

 

それは父が亡くなったあと、

追悼文集を自費出版したということです。

 

f:id:purimo3:20200126083122j:image

 

比較的すぐに

「お父さんとの思い出を本にしたい」と

母が言い出しました。

確か一年くらいかけて

作ったと思います。

 

主に闘病生活のことや、

父の友人などにも執筆していただき

150ページ以上に及ぶ本が

出来上がりました。

私も多少校正や

メール✉️のやり取りなど提供しました。

もちろん父への思い出として、

私も作文しました😅

 

f:id:purimo3:20200126083155j:image

 

校正時に色々と読みましたので、

完成してからは読んでないかな😅

改めてしっかり読んだら泣いちゃうかも😥

 

私が言うのはおこがましいですが、

作って良かったと思います😊

 

 

purimo3.hatenablog.com

purimo3.hatenablog.com

 

 

#自費出版 #追悼 #家族