信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ 849日目

こんばんは🌆😃

 

f:id:purimo3:20200115173103j:image

 

明日新イベント開催ということで、おせにゃんありました。

動画閲覧で栗🌰ゲットだぜ‼️

 

イベント情報のほかに、L to L進化の情報もありました。八百万1でした。

どうせないだろと思ったら、トミがいました😄一体もいないよりはね…

 

あとは来週末の魔道杯情報ですね。もうそんな時期なんですね😅

 

f:id:purimo3:20200115174402j:imagef:id:purimo3:20200115174412j:image

 

はじまりの塔ですか⁉️精霊🧚‍♀️の名前、ピンとこないな😅

 

明日からのんびり新イベントの

八百八町 2を楽しみましょう😊

 

 #黒ウィズ