信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ 837日目

ピコン♪ピコン♫ピコーン🎶

 

今日も山下り6区で出ました区間新、それも二人。あっ、箱根駅伝の話です😅

 

f:id:purimo3:20200103092537j:image

 

トラベラーズは、周回して精霊集めをしていました。エリア1・2を全部集めたら、残り4体になっていました。今日中にはコンプリート出来るかな❓

 

f:id:purimo3:20200103092819j:image

 

お雑煮食べました。女房が作った料理で唯一美味しいと褒めたものです😅実家が関東なのでしょっぱかったんですよ😅それに比べたらあっさりで豚肉が入っています。

 

お雑煮も各地域で特徴があって面白いですねー