信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ トラベラーズ

箱根駅伝凄かったですね😄区間新が4区間8人ですか‼️チーム往路新記録も4チーム。色々要因はありますが、とにかくありがとう😊

 

で黒猫ですが、相変わらずレイドやってませーん😅

 

とりあえずトラベラーズを進めてます。

 

f:id:purimo3:20200102174312j:image

 

エリア 2は終わりましたが…デッキ構築難しくないですか❓途中から周回出来る所何回もやって、精霊集めるようにしました。コレ、一発でクリア出来る方いたら凄いと思います。