信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

魔道杯 UMG 最終結果

今年最後の魔道杯も無事終わりましたね。最終ボーダーは80万だったみたいです、結構伸びましたね。

 

私は82万でした、多分私のような人いっぱいいるかと😅

 

今年の魔道杯は、取れなかったのはアキラ&ノアだけですね。去年は半分くらいの獲得だったので、なんだかんだでよくやったと思います。

 

その中で使ったのは、トリテン・トリペロ・エネリーくらいですかね。あまりデッキいじらない方なので…

 

f:id:purimo3:20191223172713j:image

 

さて今日のミッションは、ミュージアム2の1層クリアオートプレイ3回クリアでした。

 

f:id:purimo3:20191223172914p:image

 

ガチャで出ました。一瞬リコラかと思ったら、ヒルでした😅

 

f:id:purimo3:20191223173430j:image

 

今日のお知らせはコレ‼️

明後日ですね。黄昏メアレスⅡ小説版発売。Iも買ったけど読んでいません😰いつか読みます‼️